<< イルミネーション ロシア雑貨 >>

マトリョーシカ

マトリョーシカ_b0103470_21504891.jpg

ロシア雑貨の店で、マトリョーシカ選びに苦悩して、結局今日買ってきたのは、この小さなマトリョーシカのキーホルダー。
1個300円のを2つ買ってきた。
こんなに小さくて、こんなにたくさんあるのに、やっぱりひとつひとつ顔が違ったり、デザインが違っていたりするので、選び出すのにはやっぱり苦労した。
3個買っておこうと思ったけれど、後ひとつがやっぱり選び出せなくて、結局2つになってしまったのだ。
ていうか、かなりいい加減な作りのものが多いので、まともなモノを探すのに苦労する。
そして、これもまたロシア雑貨の楽しさなのだと納得してしまうのも、ロシア雑貨らしさなのだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-11-29 21:54 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< イルミネーション ロシア雑貨 >>