<< 中島公園 テレビ塔のある風景 >>

イサム・ノグチのピラミッド

イサム・ノグチのピラミッド_b0103470_2235857.jpg

モエレ沼公園のガラスのピラミッドに行くと、高校生によるロボット大会みたいなものが開催されていた。
いろいろな大会があるもので、盛り上がる会場の空気を一緒に楽しませてもらった。
階段を上がると、2階から会場を見下ろす人達が並んでいて、その向こう側に空があった。
ピラミッドを構成する黒い線が、とても芸術的だった。

イサム・ノグチのギャラリーを見てから、売店へ移動する。
「AKARI」シリーズなども置いてあって、これを見るといつも欲しくなってしまうんだけれど。
どうでもいいけれど、ここのギャラリーをもっと充実させてくれたら楽しいのに。
公園全体がギャラリーということは分かっているんだけれどね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-10-04 22:23 | 建築・景観 | Comments(0)
<< 中島公園 テレビ塔のある風景 >>