<< ZAZI YOSAKOIソーラン祭り >>

中川ライター店

中川ライター店_b0103470_23485486.jpg

仕事を終えて部屋に戻り、カツオの刺身で遅い夕食を取り、「夕方クインテット」のCDであゆみお姉さんのソプラノを聴いているうちに、なんだか眠くなってきた。
できあがってきたばかりのペンの写真を見ながら、どうやら今日はもうこれでおしまいらしい。
明日は金曜日か。
週末には、北大祭の写真を撮りに行けるかな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-06-05 23:52 | 建築・景観 | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2008-06-06 08:43
こんにちわ.中川ライター店と聞いただけで懐かしさがいっぱいです☆
といっても入ったこともないのですが..貫禄のあるお店になっていますね.
今,「よさこい」ですか?札幌はさわやかそうですね.
Commented by kels at 2008-06-07 07:24
artigana-gさん、こんにちは。
狸小路でもっとも貫禄のある店といわれています(笑)
女性が入るような雰囲気ではありませんよね~。
(店内はプラモデル屋さんです)
今日も札幌は雨です。
せっかくだから、青空が見たいですね☆
<< ZAZI YOSAKOIソーラン祭り >>