<< ほんのり横丁 昼下がりの路面電車 >>

人形屋佐吉

人形屋佐吉_b0103470_2123349.jpg

たまーに、東急ハンズに寄っては、文房具やらコーヒー用具やらを眺めて帰る。
いつも古いものばかりを見ている目には、ハンズの雑貨売場はまさしく斬新。
思いがけないものを置いていたりするのも、またうれしい。

何年か前に、ここで1950年代に発行されたアメリカ雑誌の広告切り抜きをたくさん売っていて、まとめ買いしたことがある。
ゴールデンウィークにアンティーク・フェアなんていうこともあった。
外国のアンティーク雑貨は、なかなか入手できるものではないので、時々やってくれないかな。

関係ないけれど、東急ハンズのすぐ近くにある人形屋佐吉の存在感はすごい。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-05-08 21:14 | 日記・つぶやき | Comments(0)
<< ほんのり横丁 昼下がりの路面電車 >>