<< モノクロームの札幌駅 札幌駅にて >>

札幌駅点描

札幌駅点描_b0103470_21321772.jpg

JR札幌駅シリーズ、今日は恒例のピクチャー・スタイル「CLEAR」で処理してみました。

札幌駅点描_b0103470_21322953.jpg

いろいろな人がいて、いろいろな行き先がある。

札幌駅点描_b0103470_21324377.jpg

改札口を出ると、PASEOがあった。
ステーション・デパートがあった時代が懐かしいなあ(笑)

札幌駅点描_b0103470_21325682.jpg

ホームに入った北斗星。
ブルーの車体に食堂車の灯がきれいです。

札幌駅点描_b0103470_2133961.jpg

札幌駅シリーズ、最終回の明日は、モノクロ画像で締めたいと思っています☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-03-04 21:38 | 建築・景観 | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-03-05 10:17 x
札幌駅シリーズ、kelsさんの画像でまた素敵に楽しめました。
でも私は、新しく変わった頃に迷って以来、特別の用事がない限りあまり札幌駅には行かないので、ますますわからない状態です^^;)
ステーション・デパートがあった時代は、人も店もほのぼの~としていましたね。


Commented by kels at 2008-03-05 21:57
cappuさん、こんにちは。
確かに、新しいJR札幌駅は、未だによく分からないんですよね~(笑)
ステーション・デパートという言葉も、すっかり懐かしいものになってしまいましたね☆
<< モノクロームの札幌駅 札幌駅にて >>