<< 蔦の絡まる館 中央卸売市場 >>

雪の洋館

雪の洋館_b0103470_21111466.jpg

古い建物が好きです。
で、見かけると、つい写真に撮っておきたくなってしまいます。
なにしろ、古い建物というのは、いつまで存在しているのか、誰にも分からないものだからです。
考えれば切ない話ですが、はかないものだからこその魅力みたいなものもあるのかもしれません。

雪の洋館_b0103470_21113083.jpg

できれば、こういう古い洋館に住んでみたいと思いますが、現実的にはなかなかそうはいきません。
で、ますます写真くらいは、と(笑)
それにしても、札幌という街には、まだまだ古い建物が静かに生き続けているみたいです。
今年は、あまりメジャーではない洋館発掘の旅に出ようかな☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-02-26 21:18 | コラム・随想 | Comments(0)
<< 蔦の絡まる館 中央卸売市場 >>