<< 石屋製菓の白い恋人パーク 行啓通り点描 >>

行啓通りスナップ写真

行啓通りスナップ写真_b0103470_2131625.jpg

行啓通り、夜の風景第2弾です。

まずは、ケーキ屋さんの入り口風景。
お客さんに対する気持ちが表れているお店ですね。

行啓通りスナップ写真_b0103470_2133190.jpg

山鼻会館の館内にて。

行啓通りスナップ写真_b0103470_2134426.jpg

アイス・キャンドル。

行啓通りスナップ写真_b0103470_2135815.jpg

山鼻会館のイルミネーション。

何の目的もなく、ブラブラとしながら写真を撮るのって、本当に楽しいですね☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-02-02 21:07 | 建築・景観 | Comments(2)
Commented by miy at 2008-02-03 20:08 x
kelsさんこんばんは!
行啓通はなんとも風情ありますよね~。
写真でますます和ませていただいています♪
最近友人にもkelsさんのブログのファンできてきましたよ。
懐かしい思い出の場所が掲載されていたらなおのことですよね。
さて、以前お世話になった電通恒産札幌ビルにやっと行ってみることが出来たので記事にUPしました。
行ってみて本当に趣のあるビルと実感。kelsさんの目のツケドコロに感心です!これからも楽しみにしています。
Commented by kels at 2008-02-03 22:44
miyさん、こんにちは。
有名な観光地よりも、日常の風景の方が懐かしかったりしますよね~。
そんな視点で写真を撮りたいなと思っています。
電通恒産札幌ビル、とうとう取材されたんですね(笑)
オフィスビルって、ひとつひとつ見て歩くと、実は意外な発見があったりして、かなり侮れません☆
<< 石屋製菓の白い恋人パーク 行啓通り点描 >>