<< 札幌パルコ 4丁目プラザ >>

青い冷たさ

青い冷たさ_b0103470_19545121.jpg

毎晩、カメラを持って、街をウロウロしているせいか、どうやら風邪をひいたみたいです。
体が重くて、やる気が出ない、、、

関係ないけれど、クリスマス・プレゼントには、やっぱりカメラがほしいですね。
レトロなやつ。
でも、いったい誰からのプレゼント?

クリスマスまで、あともう少し。
この季節にしか撮れない街を、もう少し撮っておきたいのですが☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-12-19 19:58 | コラム・随想 | Comments(2)
Commented by cappu at 2007-12-21 01:37 x
いつも素敵な画像を拝見させて頂いています。
風邪~今、流行っていますから無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
クリスマスプレゼント、いいですね!私は、デジカメがほしいです。フフ!
Commented by kels at 2007-12-21 23:04
cappuさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございます☆
デジカメ持っていても、違うモノが欲しくなります。
際限のない物欲、、、(笑)
<< 札幌パルコ 4丁目プラザ >>