<< 冬の光 イルミネーション電車 >>

待ち合わせ

待ち合わせ_b0103470_20241121.jpg

夕闇の街で、誰を待っているのだろう、女の子がひとり。
時々、携帯電話を取り出してはじっとディスプレイを見つめている。
冬の札幌には、いろいろな待ちぼうけがあるらしい。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-12-17 20:31 | コラム・随想 | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2007-12-17 23:08
東京もぐんと寒くなってきました.この女の子,おしり冷たそう.どこか暖かいところで待ち合わせすればよかったのに.と思いましたが,寒くても外にいたいときがありますね.
Commented by kels at 2007-12-18 22:18
artigana-gさん、こんにちはー。
本当に寒かったんですよね、この夜も。
でも、この賑やかな場所で待ちたかったという気持ちも分かるような気がしました。
<< 冬の光 イルミネーション電車 >>