<< サッポロ・シティ・ジャズ 札幌ビアガーデン・スナップ写真 >>

大通公園の水遊び

大通公園の水遊び_b0103470_2158571.jpg

この一週間、目が回るくらい忙しくて、青い空や蝉の声なんかがやたらと恨めしくて、ようやく週末がやって来たと思ったら、土曜日の札幌は雨でした。
昨夜、仕事の付き合いでススキノに出たら、街は浴衣姿の女の子たちで溢れていて、ネクタイしめながら仕事をしているのが、つくづくバカらしくなりました(笑)
でも、花火を見るにはちょうど良い暑さだったかもしれませんね。

予定では、今朝早くから海へキャンプに行こうと思っていたのですが、雷雨とあってはそうも行かず、久しぶりに読書や音楽で過ごす休日となりました。
まさしく晴耕雨読の生活ですね、これは。

今日は写真を撮らなかったので、暑い日に撮った大通公園の写真です。

大通公園の水遊び_b0103470_21581787.jpg

今週の札幌は、真夏日を含めて、ようやく夏らしい気候になりました。
例年に比べると、やっぱりちょっと夏らしくない夏ではありますね。
その割に雨が少なくて、街の緑も元気がありません。
この週末の雨で、少しは緑が元気になるといいですね。

大通公園の水遊び_b0103470_21582868.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-07-28 22:04 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< サッポロ・シティ・ジャズ 札幌ビアガーデン・スナップ写真 >>