<< モエレ沼の「ガラスのピラミッド」 夜のサッポロビール園 >>

都市景観

都市景観_b0103470_10184778.jpg

長々と書いた記事が、投稿ボタンの向こう側に消えてしまいました(泣)
僕の文章はどこに行ってしまったのでしょうか。
こんなときに限って下書き保存していなかったし。
今日はもうダメです、、、
by kels | 2006-07-06 21:27 | 建築・景観 | Comments(2)
Commented by photokuu at 2006-07-06 23:04
はじめまして。
札幌という語に惹かれて拝見させてもらいました。札幌も
緑が濃くなってきたみたいですね。札幌へは2度ばかり
行ったことがあり懐かしくなりました。また、リンクさせて
もらいました。また訪問させてもらいます。
Commented by kels at 2006-07-07 08:04
はじめまして、ケルスといいます。
始めたばかりのブログですが、季節の札幌の写真を更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きました☆
<< モエレ沼の「ガラスのピラミッド」 夜のサッポロビール園 >>