<< 金糸雀色の風が舞う御茶ノ水駅を出た 原宿で過ごす穏やかな夏の午後 >>

渋谷東急の古本市を通り過ぎた午後

渋谷東急の古本市を通り過ぎた午後_b0103470_22143191.jpg

原宿から渋谷まで歩いた。
真夏の太陽がギラギラしている明治通りを歩いていると、いかにも東京へ来たという感じがする。

夏休みで閑散としているビジネス街と違って、渋谷の街にはたくさんの人が溢れていた。
東急で古本市開催中なのは、もちろん知っていた。
カタログが郵送されてきていたから。

でも、渋谷東急の前を通り過ぎて、僕は次の街へと向かった。
撮りたいものが、次の街にもあるような気がしていたから。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-08-16 22:16 | コラム・随想 | Comments(0)
<< 金糸雀色の風が舞う御茶ノ水駅を出た 原宿で過ごす穏やかな夏の午後 >>