<< 二十六条中心街 森彦の写真展 >>

スタバ

スタバ_b0103470_20452748.jpg

レトロなカフェが大好きですが、実はスターバックスみたいな現代的なカフェも好きだったりします。
スタバはやっぱり、その都会的で洗練された雰囲気が好きです。
バラバラの人間がひとつの空間の中でバラバラの時間を過ごしている、っていうシチュエーションも自分好み。
いろいろな感情が隣り合わせて存在しているっていうのが、やはり都会的なんじゃないかなあと思ったりするわけです。

だからか、スタバ写真にも興味があって、「STARBUCKS ART MAGAZINE&BEVERAG―スターバックスのある風景」も買っているのですが、これはVol.1の市橋織江さんバージョンがすごく良かったです。
これはどんなカメラを使っているのだろうって、本当に思いました。

街を歩くと、自然とスタバへ視線が行きます。
笑っている人とか怒っている人とか泣いている人とか、いろいろな感情がそこには交差しているのです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-23 20:55 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 二十六条中心街 森彦の写真展 >>