<< スタバ 寒い日 >>

森彦の写真展

森彦の写真展_b0103470_2024269.jpg

冷たい秋風に折られた心を癒しに、「アトリエ・モリヒコ」へ行きました。
朝早い喫茶店の静かな雰囲気が大好きです。
札幌の街中で、こんなカフェを楽しめるのですから、なんだか不思議ですね。

カフェへの入り口通路では、森彦の写真展に応募された写真がたくさん貼られていました。
好きな写真を5枚選んで投票するシステムだそうです。
ふむふむ。
なかなか決まらなかったけれど、なんとか5枚を厳選して投票してきました。

森彦の写真展、明日からは3号店「D×М」へ移動して開催されますよ☆


<関連する記事はこちらです>

アトリエ・モリヒコ
http://poros.exblog.jp/14219355

森彦
http://poros.exblog.jp/14184139

森彦本店
http://poros.exblog.jp/14478174


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2010-11-23 20:31 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< スタバ 寒い日 >>