<< 札幌 ウニ丼 >>

牛乃屋

牛乃屋_b0103470_200072.jpg

いつもの週末のように朝早く起きて、音楽などを聴いたりしながら、のんびりとした時間を過ごす。
カメラを持って、早朝散歩に出かけるが、あまり写真を撮らずに帰宅。

朝食を食べてから、本を読んだりして、のんびりとしていたらカラオケに誘われて、そのまま出かける。
街の写真を撮りに行きたいと思っていたので、昼まで付き合って、そのまま写真を撮りに行く。

とりあえずは、撮影済みのフィルムを同時にプリントに出す。
先週、頼んでいた引き伸ばしができあがっていたので、イベント参加の申し込みを済ませた。

南2条の「牛乃屋」で昼食。
焼肉ランチは、つい食べ過ぎてしまう。

小雨がぱらつき始めたので、自動車を出して、アカシアの花の写真を撮りに行く。

夕方、写真を受け取ってから帰宅。
さすがに疲れていたので、夕食まで昼寝をした。

LOMO Fisheye2 / Solaris400ISO / Solaris


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-06-20 20:10 | 食・グルメ | Comments(0)
<< 札幌 ウニ丼 >>