<< 冬の嵐 東屯田通り >>

エンゼル荘

エンゼル荘_b0103470_20215790.jpg

雪の中の「マンション エンゼル荘」。
天使に出会えると、いいね。

■RICHO R8


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-18 20:23 | コラム・随想 | Comments(2)
Commented by Mint at 2009-01-18 22:10 x
「マンション エンゼル」だけでも良いような感じがするのですが
マンションとアパートが入り混じったような名前が面白いですね。

もし私が散歩の最中にこのマンションを見つけたら飛び上がって喜んだかもしれないです。
きっと天使に会えると思います。
Commented by kels at 2009-01-19 21:58
Mintさん、こんにちは。
こういう発見ってうれしいですよね~(笑)
ちなみに、このマンションへたどり着くには、この自動車の向こう側に続く細い一本道を行くしかありません。
つまり、行き止まりにマンションがあるのです☆
<< 冬の嵐 東屯田通り >>