<< コーヒープラザ西林 ホルモン屋 >>

JET SET

JET SET_b0103470_22405321.jpg

札幌では貴重なミッドセンチュリー系カフェ、JET SET。
デザイナーズ・チェアなんて、なかなか購入することは難しいけれど、ここに行けばミッドセンチュリーをたっぷりと味わうことができる。
オシャレな女性客が多いという印象。
特に、そういう人達は窓際の外からも見える席に座っていることが多いような(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-15 22:52 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented at 2009-01-16 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2009-01-16 23:06
鍵コメさま、こんにちは。
僕にもそういうときがありましたよ。
(だから、このブログは2代目なのです)
ぜひ、またお声をかけてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします☆
<< コーヒープラザ西林 ホルモン屋 >>