<< 静修高校 秋色カメラ >>

色づく街

色づく街_b0103470_2328135.jpg

街の秋を撮るのが好きだ。
もちろん、街の春も、街の夏も撮ってきた。
そしてきっと、街の冬も撮るだろう。

季節感のある写真が好きだ。
そして、季節感は街の中で探すのがいい。
街路樹、花壇、ショーウィンドゥ、。

街を撮るのが好きだ。
自然も人工物もすべて飲み込んで、なにもかもが一体となっている、その不完全さが好きだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-11-01 23:33 | 観光・風物詩 | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-11-02 13:41 x
最後の2行にkelsさんらしさが伝わっていて、同感です!
いつも~こちらに来て~写真と文章に癒やされております。
最近はすっかり寒くなってきたので、体調管理と暖かくしてお出かけ下さいね。
またまた~自然体のkelsさんを楽しみにしています☆


Commented by kels at 2008-11-02 21:41
cappuさん、こんにちは。
街で季節の移り変わりを感じると、ついついうれしくなって写真を撮っちゃいます。
本当に寒くなりましたね。
お互い健康には留意しましょう☆
<< 静修高校 秋色カメラ >>