<< ボサノヴァ 中島公園 >>

クッチーナ

b0103470_17473836.jpg

中島公園から円山へ移動して、秋の円山を散策する。
木が多い街では、季節の移り変わりが街の中にきれいに反映していく。

クッチーナでランチ。
さすがに日曜日ということなのか、大賑わいだった。
秋のランチのパスタはやっぱり楽しいな。

久しぶりだった円山だけれど、相変わらず歩いて楽しめる街だった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-10-05 17:51 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by Mint at 2008-10-08 01:53 x
円山には春、桜を見に行ったきりで
その後はなかなか行く機会を見つけられずにいます。

円山には素敵なお店が多いですよね。
クッチーナには時々行きますが
その切欠になったのが写真に写ってる円山にあるクッチーナでした。

秋の円山を散歩したことがないので
時間をみつけて行ってみようかな。
Commented by kels at 2008-10-08 22:02
Mintさん、こんにちは。
円山の散策は本当に楽しいですね。
寄り道ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)
秋の円山もいいですよー☆
<< ボサノヴァ 中島公園 >>