<< さすらい 夏の始まり >>

牛角ステラプレイス店

b0103470_20565649.jpg

恒例の焼肉の会で、久しぶりに「牛角」へ行った。
たくさん食べたいときには食べ放題メニュー。
ついでに飲み放題を付けて、心おきなく飲んで食べる。
食べ放題にした割には、安いものばかり食べているような気がするのは、気のせいか(笑)
店を出るとき、店内を見回すと、若い女性ばかりで席が埋まっていて驚いた。
焼肉屋って、こんなに女性に人気があったのか。
ステラプレイス店は、確かに夜景もきれいで落ち着ける店ではあるけれど。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-07-18 21:07 | 食べ物 | Comments(2)
Commented at 2008-07-18 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2008-07-19 20:17
鍵コメ様、はじめまして。
いつもありがとうございます。
僕も、そろそろ学生時代のことが懐かしい年代となってしまったみたいです(笑)
あの頃は、バブル時代と呼ばれて、日本全体が浮かれて騒いでいた、今から思うと信じられないような時代でした。
反省の意味も込めながら、あの頃の思い出話を少しずつ書いてみようと思っています。
これからもよろしくお付き合いください☆
<< さすらい 夏の始まり >>