<< ファーム富田 雨のラベンダー >>

バラの終わり

バラの終わり_b0103470_18335980.jpg

散り始めたバラの花。
トイデジのkenko DSC517で撮ると、よりノスタルジックな雰囲気になる。
雨の中、トイデジ片手にウロウロしていると、かなり変だ(笑)

今日のトイデジ写真はホームページにアップしたので、興味のある人はどうぞ。
これからはホームページの方で、ある程度まとまった写真をアップできるかな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-07-11 18:38 | 観光・風物詩 | Comments(2)
Commented by cappu at 2008-07-13 12:41 x
見たいと思っていた大通りのバラはもう終わりかけなのですね。
東海大のラベンダーもその一つだったので、HPを見てビックリ~!
見たかった画像がいっぱいでシアワセ気分を味わえました♪
素敵な写真をありがとうございます!写真楽しめてる感じ、こちらにも伝わります☆
Commented by kels at 2008-07-13 19:30
cappuさん、こんにちは。
終わりかけですけど、花によってはまだ大丈夫だと思いますから、ぜひ見てみてください。
東海大のラベンダーは、しばらく見ごろなのではないでしょうか。
HPでは好きなだけ写真を載せていきたいと思ってます☆
<< ファーム富田 雨のラベンダー >>