<< コンデジ 金魚 >>

ヤマダモンゴル

b0103470_2372354.jpg

久しぶりにヤマダモンゴルでジンギスカンの夕食を食べた。
ヤマダモンゴルの良いところは、やっぱり安いところ。
きちんと七輪で肉を焼くところもオーケー。
ジンギスカンの味のことを言うと、いろいろと長くなってしまうわけで、とりあえずは北海道的に楽しけりゃいいんじゃね?ということになる。

ジンギスカンを食べた後、何人かの仲間でカラオケに行った。
いろいろな世代の人達がいるから、いろいろな世代の歌がごちゃ混ぜになる。
クロマニヨンズやアクアタイムズなんかを歌うと、ぽかーんという顔をされるわけで。
もっとも、他人の歌なんて誰もイチイチ気にしちゃいないので、とりあえず、各々勝手に好きな歌を好きに歌う。
まったくの統制なし。
楽しけりゃいいんじゃね?という北海道的大らかさ。

雨上がりの風が気持ちいい季節になった。
サミットが近いせいなのか、街の至る所で道路工事中。
明日から札幌まつりだ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-06-13 23:25 | 食べ物 | Comments(0)
<< コンデジ 金魚 >>