<< 「荷風!」の東京散策 中島公園のフリマ >>

BUONO BUONO

b0103470_15263227.jpg

中島公園から円山へ移動して散策。
チーズケーキ専門店「BUONO BUONO(ボーノ・ボーノ)」でチーズケーキを買おうと思ったのだ。
どうにも、昨夜から体調が思わしくない。
寒い中でふらついたりしているから、風邪をひいたのかもしれない。
チーズケーキを買ったら、さっさと帰ろう。

レアチーズ、焼きチーズ、キャラメルチーズだの、何のかのとたくさん買い込んでしまった。
どこかでランチを取りたかったけれど、体調が最悪だったため、そのまま帰宅。
家でスパゲッティ・ナポリタンを作って食べ、食後のデザートにチーズケーキを食べた。

甘いものは苦手なので、ケーキもそんなには食べないのだけれど、これは十分に美味しかった。
単価が安いから、たくさん買った割にはあまりお金を遣っていないような気がした。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-05-11 15:33 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by fu at 2009-07-01 00:22 x
月曜に円山方面へ行ったので、kelsさんのこのブログを思い出して行ってきました。
全部で20種くらいあるみたいだったけど、PM3:00とちょっと遅めだったせいであまり残ってませんでした・・・。
でも、残ってたケーキも十分に美味しかった!
他にもおススメの店あったら、いつかブログでUpしてくださいね♪
Commented by kels at 2009-07-04 19:58
fuさん、こんにちは。
ここは早くに行かないと、なかなかお目当てのものに出会えません(笑)
次回はぜひ☆
<< 「荷風!」の東京散策 中島公園のフリマ >>