<< 松尾ジンギスカン 北海道神宮の夜桜 >>

桜月(サクラムーン)

b0103470_22151284.jpg

円山公園を出た後、その足で桜月へ向かった。
SAKURA MOON。
季語が二つも入ったこの店名は、本当に贅沢で美しい名前だと思う。
昭和初期の洋館を改造した店の前には確かに桜の樹があり、そして、この夜は確かに満開の花盛りだった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-04-23 22:19 | カフェ・喫茶店 | Comments(4)
Commented by n at 2008-04-24 09:53 x
はじめまして。サクラムーンの桜は今、こんなことになっているんですね。
夜桜綺麗です=
Commented by cappu at 2008-04-24 13:38 x
昨日、円山花見の帰りに寄ろうと決めかけたのですが、定休日と思い断念しました。
ステキですね~☆
Commented by kels at 2008-04-24 23:11
nさん、はじめまして。
桜月、すごくいい雰囲気でしたよ。
週末にまた行きたいなーと思っています☆
Commented by kels at 2008-04-24 23:13
cappuさん、こんにちはー。
僕もとりあえず寄ってみようという気持ちでした(笑)
桜月にとって、今が一番いい季節なのかもしれませんね☆
<< 松尾ジンギスカン 北海道神宮の夜桜 >>