<< 北海道大学のクラーク食堂 地下鉄駅 >>

札幌ウォーカー☆ディスカバリー

突然ですが、春になったので、ブログ・タイトルを変更することにしました。
もうこれで何度目のタイトル変更か分からないくらいに変更しまくっています。
リンクをしていただいている皆様方には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、このたびもよろしくお願いいたします(本当にごめんなさい)。

内容的にも、「写真ブログ」をテーマにしていたのですが、今後は「札幌再発見ブログ」となります。
本当は、「ディスカバー・サッポロ」というタイトルにしたかったのですが、「札幌ウォーカー」というタイトルにも愛着があるので、こんなタイトルになっちゃいました。

古い建物を探したり、古い小説に登場する札幌の舞台を訪ねたり、意外な歴史エピソードを見つけたり、地元の人しか知らないようなスポットを歩いたり、そんなまったりとしたブログにできたらいいですね。

普段、撮り歩いている札幌のスナップ写真については、別の場所で紹介したいと思っています☆
by kels | 2008-03-08 21:22 | 日記 | Comments(0)
<< 北海道大学のクラーク食堂 地下鉄駅 >>