<< 行啓通りスナップ写真 都会の朝日 >>

行啓通り点描

行啓通り点描_b0103470_23103517.jpg

かつて、行啓の舞台となったことでその名前がついたと言われている行啓通り。
古い商店街が今でも残っていて、懐かしい雰囲気の札幌を楽しむ散策にはぴったりの通りです。
息まで凍りそうな寒い冬の夜の行啓通の写真を集めてみました。

行啓通り点描_b0103470_23105082.jpg

いったい、いつの時代の建物なのか不明の「鳥魚」。
昼間見ても趣きたっぷりです。

行啓通り点描_b0103470_231144.jpg

古い商店街には珍しいおしゃれなお店も。
ショーウィンドゥは、とても楽しい被写体です。

行啓通り点描_b0103470_23111945.jpg

こちらはレトロっぽくておしゃれなお店。
古い商店街だけれど、若い感覚のお店も多くて楽しめます。

行啓通り点描_b0103470_23142377.jpg

とにかく、めちゃくちゃ寒い夜でした。

続きは、また明日にも☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-02-01 23:22 | 建築・景観 | Comments(0)
<< 行啓通りスナップ写真 都会の朝日 >>