<< 商店街のアイスキャンドル 思い出のイルミネーション電車 >>

キリンビール園

b0103470_2135240.jpg

今日の札幌、実に久しぶりの大雪となりました。
これだけ雪が降ると、さすがに気持ち良いですね(笑)
すべての仕事をキャンセルして、カメラを持って街に出ようかと思ったけれど、さすがにそうもいかず、写真は週末までお預けです。

ということとは全然関係なくて、今日は久しぶりに中島公園のキリンビール園に行きました。
ジンギスカン食べ放題、ビールほか飲み放題、ついでに生寿司食べ放題です。
実は、キリンビール園、あまり良い印象がなかったのですが、改装後はまだ行ったことがなかったので、久しぶりのトライになったのです。

なんか、雰囲気が以前と変わってしまったような気がします。
とにかく、若い人達が多い。
後ろは若い女の子のグループ、前は大学生の合コン、やたらに若者グループが盛り上がっています。
それにプラスして、外国からのツーリストの団体。
かつてキャバレーだった園内には充分な客席が用意されていますが、全体に明るくて、スタッフも気配りができています。
おかげさまで、充分元を取らせていただきました(笑)

※写真は今日のものではありません。
 今日の札幌はとんでもない雪の中に埋まっていましたから☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2008-01-24 21:43 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by miy at 2008-01-25 14:52 x
キリンビール情報イタダキです~。
遠くからのお客様には喜ばれそうですね。
雪凄かった…といおうか除雪が悪すぎたといおうか…。
街中は大変でしたよね。
大雪には関係なくパンクしてしまいJAFのお世話になっちゃいましたけど…。
Commented by kels at 2008-01-25 20:06
miyさん、こんにちは。
あの雪の中でパンクって、なんか凄いですね~(笑)
さすがに今日には街も落ち着いていたみたいですね。
道幅は突然に狭くなってしまったけれど☆
<< 商店街のアイスキャンドル 思い出のイルミネーション電車 >>