<< 4PLAへの入り口 ブログ・タイトルの変更について >>

ANNA SUI

ANNA SUI_b0103470_20224885.jpg

オーロラタウンの大通り駅側入り口にある「ANNA SUI」のブティックは、怪しげな紫色に包まれていて、とても興味深い空間です。
ショップの内装は大好きなモチーフのひとつなので、このお店の前を通りすぎるたびに、いつも気になっているのですが、さすがに一人で踏み込む勇気は、、、ないです(笑)

EOS Kiss Digital X、EF-S18-55mm
Picture Style : Clear

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-12-27 20:23 | 日記・つぶやき | Comments(2)
Commented by cappu at 2007-12-27 23:56 x
ショップの内装は大好きなモチーフのひとつ?とは、なんでしょね。ふふ!
可愛いモノがいっぱいありそうで私も入ってみたいのですが、20歳前後の
若い人ばかりなので圧倒されて、未だ入れていません…>_<…。
Commented by kels at 2007-12-28 20:54
cappuさん、こんにちは。
お店の装飾とか、商品のディスプレイ、ショーウィンドゥなんかを写真に撮るのが大好きなんです(笑)
だから、街を歩いているだけでシャッター押しまくりです☆
<< 4PLAへの入り口 ブログ・タイトルの変更について >>