<< 待ち合わせ 札響の第9 >>

イルミネーション電車

イルミネーション電車_b0103470_2225436.jpg

電飾を施した路面電車、いわゆる「イルミネーション電車」です。
電車通りを自動車で走っていたら偶然に見つけたので、追いかけていって撮りました(笑)
電飾のイメージは、「藻岩山の自然」なんだとか。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-12-16 22:28 | 観光・風物詩 | Comments(4)
Commented by yutakarlson at 2007-12-17 11:10 x
ピザテンフォーのyutakarlsonです。綺麗に撮れましたね。私も函館市内の電車を狙っているのですが、お目にかかったときは、デシカメを持っていなかったり、デシカメを持って歩いていると、お目にかかれないなどで、なかなかとれません。
Commented by ggg at 2007-12-17 19:16 x
この電車、この絵、幻想的・・・感動・・・!!
Commented by kels at 2007-12-17 20:32
yutakarlsonさん、こんにちは。
路面電車の写真は、なかなか思い通りにはいかないものですね。
函館の路面電車、楽しみにしています☆
Commented by kels at 2007-12-17 20:33
gggさん、こんにちは。
本物も素晴らしいので、ぜひ一度、ご覧ください☆
<< 待ち合わせ 札響の第9 >>