<< 大通公園の水遊び 大通公園のビアガーデン >>

札幌ビアガーデン・スナップ写真

札幌ビアガーデン・スナップ写真_b0103470_2035439.jpg

夏だ! 遊べ遊べ!
読書なんて秋になってからいくらでもできる。
太陽や風や緑なんかをたっぷりと吸い込むんだ。

そんな生き方がモットーなので、夏になると俄然イキイキとしてきます(笑)

札幌ビアガーデン・スナップ写真_b0103470_204693.jpg

参議院選挙が近いこともあって、投票に行こうPR中の変なキャラクターと遭遇(笑)

札幌ビアガーデン・スナップ写真_b0103470_204417.jpg

細長いピッチャーは遊び気分満点です。

札幌ビアガーデン・スナップ写真_b0103470_2041793.jpg

オホーツクから運ばれてきた流氷。
夏の太陽の下で、流氷に触れるというのも粋な感じがしますね。

札幌ビアガーデン・スナップ写真_b0103470_2043070.jpg

時間がゆっくりと流れるような大通公園のビアガーデン。
仕事帰りの喧噪のビアガーデンも悪くないけれど、休日をのんびりと楽しむビアガーデンもお勧めですよ☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-07-24 20:14 | 観光・風物詩 | Comments(4)
Commented by じょせ at 2007-07-25 11:29 x
きゃぁ~びっくりしましたっ!子供の頃遊んだ海岸↓が写ってるんだもん♪
(すみません。ちょい古くって)
漁師を営む叔父の家があったんです。その写真の右端に。。。
だから毎年夏休みはココで過ごしました。
海の家の‘みそおでん’が大好きで。。。小腹が空けば干した昆布を片手に歩いてました。その海辺
夕方には水着のまま風呂桶持って、国道を渡り銭湯へ~(子供ならでは=今やると捕まります)
トンネル近くで列車が‘ファ~ン’て鳴らします。夜はひつじ代わりに耳を済ませて布団の中で聞いてました
’偶然’ってスゴイですね~個人的に深く感動しました(写真が欲しいくらい)
また・お邪魔しますm(__)m
Commented by minekuma at 2007-07-28 19:20
こんにちは〜。
ケルスさんの夏の過ごし方、いいですね。
私は九州に住んでるのに夏が苦手です。

選挙のキャラクターは「せんきょ」君というのでしょうか?
なぜ係の人に手をひかれているのでしょう?
背中の羽も気になります。
(こういうゆるキャラについつい目がいってしまいます)
Commented by kels at 2007-07-28 22:09
じょせさん、こんにちは。
こんなに海の近くで過ごす夏、うらやましいですね~。
「僕の夏休み」みたいです(笑)
トンネルの近くで警笛が鳴るのが、ここの特徴ですよね。
この夏、もう一度くらいは行きたいと思っているのですが☆
Commented by kels at 2007-07-28 22:11
minekumaさん、こんにちは。
九州の夏、体験してみたいですねー。
選挙のキャラクター、正体不明なんです。
なんで、ビアガーデンにこんなのいるの?という感じだったし(笑)
でも、カメラを向けたら、ちゃんとポーズを取ってくれたので、好感度は高いですよ☆
<< 大通公園の水遊び 大通公園のビアガーデン >>