<< 花咲く街角 昭和の街並的スナップ写真 >>

紀伊国屋書店前のツツジ

b0103470_14222995.jpg

午後から大通公園に行って、花フェスタの写真でも撮ろうと思っていたのですが、なんだかぐずついた天気で、結局部屋で本を読んでいます。
やっぱり6月の札幌だったら、青空の下で写真を撮りたい。
午前中に中央図書館に行って本を借りたして、用事を済ませておいたので、久しぶりにゆったりとした日曜日の午後です。
昨日、買ってきたばかりのボサノヴァのCDを聴きながら、夏目漱石の「三四郎」。
夕方には、どこかへ写真を撮りに行こうかな☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2007-06-24 14:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by sou at 2007-06-25 01:19 x
はじめまして!
札幌 いい街ですね 過去に5月に1度行きました
ちょうど ライラック祭でしたか やってまして 草木が多い街並みで
気に入りました また行きたいです
Commented by kels at 2007-06-25 20:53
souさん、こんにちは。
ライラックまつりの頃の札幌は、1年のうちでも過ごしやすい良い季節ですよ。
緑が多いのは、札幌の魅力のひとつだと思います。
でも、沖縄もいいところですよねー。
しばらく行っていないので、写真撮りに行きたいなー☆
<< 花咲く街角 昭和の街並的スナップ写真 >>