<< 「札幌アリオ」点描 新緑の札幌時計台 >>

海鮮居酒屋「海へ」

b0103470_223739100.jpg

新鮮な海産物を売り物にする居酒屋が多いのは、やっぱり北海道だからでしょうか。
札幌の街をちょっとウロウロすれば、海鮮系の居酒屋にいくつもぶつかります。
さて、どこかでランチを食べようかなーと、札幌駅周辺をウロウロしていたら、居酒屋にランチのお知らせがありました。

b0103470_22375363.jpg

開店早々の時間だったためか、他にお客さんもいない店内で、記念撮影。

b0103470_2238498.jpg

地下にあるお店なので、ランチタイムとはいえ、ムード満点の写真が撮れます。

b0103470_22381545.jpg

海鮮丼みたいなものを食べました。
え?と驚くほど、ボリュームたっぷり(笑)
かなり楽しめますよ~。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。クリックをお願いします☆
by kels | 2007-06-08 22:45 | 食べ物 | Comments(0)
<< 「札幌アリオ」点描 新緑の札幌時計台 >>