<< 沖縄料理「からから」 さっぽろテレビ塔からの風景 >>

世界ノルディックスキー2007

世界ノルディックスキー2007_b0103470_19162917.jpg

札幌駅南口を出ると、正面にまっすぐ進む不思議な道。
突き当たりには青いモニュメントがありますが、果たしてこれはいったい何?
まっすぐに進んでみると、そこには「世界ノルディックスキー2007」の開催までのカウントダウン表示がありました。
そういえば、次の冬にはノルディック選手権があるんですよね~。
でも、市民レベルでは、まだそれほど盛り上がっていないような気が、、、

世界ノルディックスキー2007_b0103470_1916402.jpg

そういえば、本日付けの北海道新聞夕刊では、コンサルティグ会社の調査で、「魅力ある町」の全国1位に札幌が選ばれたというニュースを、トップ記事で伝えていました。
札幌マニアの僕としても、これは嬉しいニュースですね☆
by kels | 2006-09-07 19:25 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< 沖縄料理「からから」 さっぽろテレビ塔からの風景 >>