<< 観覧車のある風景 「この道」のモデルとなった道 >>

デジカメ★故障中

かなり、どよーんときてますが、デジカメが故障してしまいました。
朝、いつものように電源スイッチを入れて、撮影しようとしたら、オートフォーカスが動かないんです。
ジジジって異常音がして、それきり。
「あゆは28ミリ」に惹かれて、これからは28mmの時代だって自信満々で買ったばかりのデジカメだったのに(泣)
やっぱり、パナソニックっていうのが良くなかったのかな。
これまでのデジカメで故障なんてことはなかったのに。

販売店に持っていったら、修理には通常2,3週間かかりまして、メーカーが夏休みに入りますと、さらにもっと、、、
えー、来週末から夏休み取って東京に行く予定なのに、デジカメなしですか~。
デジカメなしでは生きていけない生活なので、これは本当にピンチです。

とりあえず、東京の間はカメラ付き携帯で頑張るしかないかな。
こうなったら、ヤケでモブログしまくるとか(笑)

ということで、今日のブログ更新はお休みです(つぶやきだけ)。
by kels | 2006-07-31 22:31 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 観覧車のある風景 「この道」のモデルとなった道 >>