<< 今、僕は、東京から札幌まで24... 札幌のお花見で、これほど条件が... >>

連休最終日、激しい黄砂が訪れた。

b0103470_06044259.jpg

連休最終日、激しい黄砂が訪れた。
いつも居間の窓から見えている遠くの手稲山がまったく見えない。
反対側の部屋の窓を覗いてみても、あるはずの街の風景は何も見えないような状況だった。

ちょっと喫茶店まで出かけたときも、風の強さに閉口した。
風が砂を巻き上げるから、散策するにはまったく不向きである。
これも現代的な春の風景なのかなと思った。

by kels | 2017-05-07 17:38 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 今、僕は、東京から札幌まで24... 札幌のお花見で、これほど条件が... >>