<< それは、10年経った今も色褪せ... この街の子どもたちは、この公園... >>

雨の降らないビアガーデン、雨の降らないライジングサン。

b0103470_21117.jpg

夏休み、毎日夏らしい青空が広がっていた。
雨の降らないビアガーデン、雨の降らないライジングサン。
こんな夏も珍しいねと、彼女は笑った。

大通公園の渇いた芝生にも、夏の人々が集まっている。
ビアガーデンの喧騒から逃れてきた人たちなのかもしれない。
何もない大通公園が、この季節にはとても貴重な存在となる。

またカラカラが出たよと、彼女は笑った。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2016-08-15 21:07 | 夏のこと | Comments(0)
<< それは、10年経った今も色褪せ... この街の子どもたちは、この公園... >>