<< それにしても、札幌の街は本当に... ライラックまつりで大通公園が賑... >>

札幌の新緑がすごい。つい2週間くらい前、桜が咲いていた頃と全然違う。

b0103470_2126366.jpg

札幌の新緑がすごい。
つい2週間くらい前、桜が咲いていた頃と全然違う。
街は一気に青く変わってしまったのだ。

札幌では、春と夏が同時に到来すると、よく言われる。
桜が咲いて春が来たなあと思った瞬間に、もう初夏がやってきているからだ。
今年はまさに、そんな札幌をしたたかに見たような気がする。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2016-05-22 21:31 | 夏のこと | Comments(0)
<< それにしても、札幌の街は本当に... ライラックまつりで大通公園が賑... >>