<< 3月半ばになるというのに、相変... ミニマリストって、シンプルライ... >>

休日はほとんど「オーチバル」と「MHL.」と「A.P.C」だけで完成してしまう

b0103470_792297.jpg

気が付けば、もう3月である。
何もしないうちに2月が過ぎ去ってしまったような気がする。
本当に短いんだなあ、2月って。

とりあえず、月が変わったので、2月の買い物を振り返っておこうと思う。

最近は断捨離を進めたりしているので、買い物が本当に少なくなった。
モノが少ないと、余計なモノを増やすことが損のように思えてくる。
中途半端な洋服を増やすことも、イヤだなあと思うようになってきた。

それでも、いくつかの春モノは購入したので、ちょっと記録を。

まずは、春用のコート。
できるだけ細身のものを探して、結局「STUDIOUS」の紺色のコートを購入。
初めてのブランドだけれど、細身のデザインが多いらしい。

春用のカットソーとして、「オーチバル」と「セント・ジェームス」のバスクシャツを購入。
どちらも、白無地の超シンプルなもの。
最近は、本当にシンプルなものが好きになってしまった。

ついでに、「オーチバル」のグレーパーカー。
昔はあまり好きじゃなかったけれど、最近はパーカーコーデにも抵抗がない。
北海道は年中寒いから、ずっと活躍してくれそう。

それから、「MHL.」の白いショルダーバッグ。
これは実は自分で買ったのではなくて、バレンタインデーのプレゼントにもらった。
前から欲しかったやつなので、すごくうれしい。

シンプルなスタイルが多くなって、ナチュラル系のブランドと付き合うことが増えた。
と言うか、休日はほとんど「オーチバル」と「MHL.」と「A.P.C」だけで完成してしまう。
おかげで、コーデを考えるのに時間がかからなくなった(笑)

早くパーカー一枚で外出できる季節にならないかなあ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2016-03-06 07:29 | ファッション | Comments(0)
<< 3月半ばになるというのに、相変... ミニマリストって、シンプルライ... >>