<< 札幌の秋の風物詩「さっぽろオー... 「農試公園」は、名前のとおり、... >>

昼過ぎに十字街を通り過ぎると、歩行者天国のまん中に、女の子たちが集まっていた

昼過ぎに十字街を通り過ぎると、歩行者天国のまん中に、女の子たちが集まっていた_b0103470_6225469.jpg

スクランブル交差点がある西3丁目と西4丁目の間、大通りから南4条までが四番街商店街です。
都心のメインストリートには、巨大なファッションビルが多く建ち並びますが、老舗や味わい深い個性的なお店も多く存在しています。

「大通スペシャルウィークパンフレット」より(2015)

昼過ぎに十字街を通り過ぎると、歩行者天国のまん中に、女の子たちが集まっていた。
ステージの設営中らしい。
大通スペシャルウィークが始まっているのだ。

ゆっくりと写真でも撮っていきたいと思ったけれど、時間がなかった。
貴重な休日だから、必要な買い物をしているだけで、あっという間に一日が過ぎてしまう。
のんびりと写真でも撮って歩きたいなあ。

などとつぶやいている場合じゃない。そろそろ仕事に出かけなければ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2015-09-20 06:33 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< 札幌の秋の風物詩「さっぽろオー... 「農試公園」は、名前のとおり、... >>