<< 石森延男が、お声がかりの柏の木... 野口雨情は、札幌で石川啄木と出... >>

八紘学園のソフトクリームは、多少並んでも食べるだけの価値がある

b0103470_19213580.jpg

札幌は、昨日・今日と、真夏のような暑さとなった。
気温の低い日が続いていただけに、ようやく夏が近付いてきたような感じがする。
7月中旬に入るんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけれど。

ソフトクリームが食べたくなって、月寒にある八紘学園まで出かけた。
農業専門学校で生産している農産物を売っているのだ。
地元では人気があるから、いつ行っても混雑している。

そうだろうと思ったけれど、直売所はやっぱりすごい賑わいだった。
多くの人たちが、ここの牛乳たっぷりのソフトクリーム目当てに訪れているらしい。
多少並んでも、食べるだけの価値があるソフトクリームではある。

あまり暑いので、ソフトクリームはたちまち溶けた。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2015-07-12 19:36 | 夏のこと | Comments(0)
<< 石森延男が、お声がかりの柏の木... 野口雨情は、札幌で石川啄木と出... >>