<< 野口雨情は、札幌で石川啄木と出... 野口雨情や石川啄木が暮らした時... >>

「GQ JAPAN 9月号」メゾンキツネのスタバカードが付録です

b0103470_19485439.jpg

ようやく夏らしい週末だった。
予想最高気温が30℃だったので、今年初めて半袖のポロシャツを着て出かけた。
朝から気温が高いと、さすがに夏っぽいなあと感じる。

朝イチで、札幌パルコのスタバで憩う。
週末の朝のささやかな楽しみだ。
天気が良すぎるのか、いつもに比べて、スタバは随分空いていた。

パルコの無印で新しいスケジュール帳を購入。
ここ数年、スケジュール帳は無印良品を愛用中。

ランチは、ブルックリンパーラーのパスタランチ。

昼少し前で、大通公園の気温は27℃だった。
安田生命札幌大通ビルには、温度計が付いているので便利だ。
ちなみに、解体された旧ビルに付いていた温度計も、モダンでカッコ良かった。

午後から、久しぶりに古本屋巡り。
弘南堂書店から南陽堂書店とハシゴして、たっぷり時間を使った。
本気で古本屋を見ていると、あっという間に時間が過ぎていく。

菊地珈琲本店でアイスコーヒーを飲み、珈琲豆を買って帰る。

帰り道、近所の書店で「GQ JAPAN 9月号」を予約。
メゾンキツネとコラボしたスタバカードが付録に付いているのだとか。
買い忘れのないように、ちゃんと予約しておいた(笑)

それにしても、今日は本当に暑かったなあ。
これからどんどん夏らしくなっていくといいのだけれど。
何しろ、夏だけが楽しみで生きているんだから☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2015-07-11 20:34 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 野口雨情は、札幌で石川啄木と出... 野口雨情や石川啄木が暮らした時... >>