<< 原田康子の「挽歌」は、昭和30... サッポロファクトリーの札幌開拓... >>

神宮マーケット~札幌パルコ~ごまそば八雲~ダックス

b0103470_1949647.jpg

日曜日の朝、北海道神宮まで出かけた。
今年初めての神宮マーケットが開催されるのだ。
6時30分に会場に到着すると、既にたくさんの来場者でいっぱいだった。

小雨模様だというのに、実に人気のあるイベントである。
今までの中で、一番混雑していたのではないだろうか。
「テンダーハート」で、朝食用のクロワッサンを買って帰る。

午前中に髪を切る。

夏のバーゲンセールが今週から始まるが、その前に必要なものを買っておこうと思った。
考えてみると、夏らしいものをほとんど買っていないような気がする。
6月の天候がイマイチだったからかもしれない。

久し振りに、札幌パルコでゆっくりとショップを見た。
オーチバルの半袖ボーダー、ガイモのエスパドリーユ、ターコイズのビーズネックレス、ゴールドのバングルを購入。
あとは、バーゲンが始まってから、またゆっくりと考えよう。

パルコの「ごまそば八雲」で、鴨セイロの昼食。

丸井今井の「ダックス」で、母親の誕生日プレゼントを購入。
4月から7月まで、家族の誕生日が続くので、毎月誕生日プレゼントを買っているような気がする。
だけど、誰かのための贈り物を探すのって、案外悪くないなと思う。

街の人々の服装は夏らしくなってきたけれど、札幌の気温はイマイチだ。
本当の夏が来るまで、あともう少し時間がかかるのかもしれない。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2015-06-28 20:43 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 原田康子の「挽歌」は、昭和30... サッポロファクトリーの札幌開拓... >>