<< 何曲目かに、レスター・ヤングの... 青空とリラ冷えの北大祭の写真を撮った >>

6月に入って今日が初めてのブログ更新だった

b0103470_22583587.jpg

さっきの記事を投稿してから気が付いたけれど、6月に入って今日が初めてのブログ更新だった。
一週間も更新しないなんて、ちょっと珍しいかもしれない。
それだけ真面目に働いているということだろう(笑)

大きなプロジェクトが、同時にいくつか動き始めて、実際のところかなり忙しい。
自分自身の身動きが取れなくなってしまった感じだ。
人生には、そんな瞬間が、何度かはあるものだ。

自分にとっても大きなチャンスには違いないので、しばらくは、真面目に仕事に打ち込もうと考えている。
そんな殊勝な気持ちが、いつまで続くかは、全然分からないけれど。
一瞬でもそんな気持ちになっただけでも、すごい進歩だ(笑)

もちろん、どんな人生にも息抜きは必要だ。
疲れたときには、自分のブログを開いて、そっと息抜きしたいと思う。
札幌日和下駄には、自分を勇気付ける、いろいろなものがあるような気がするから。

正直なところ、4~5年前のプロジェクトのときよりは、気持ちの余裕もある。
自分なりに5年分の年を取り、5年分の成長をしたということかもしれない。
時間が経つのって本当に早いなあ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2015-06-06 23:10 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 何曲目かに、レスター・ヤングの... 青空とリラ冷えの北大祭の写真を撮った >>