<< フジカミニは一見純情そうに見え... ライラックの花咲く季節、「今日... >>

ニセコの森の中で聴く原田知世、きっといいんだろうなあ

b0103470_20425898.jpg

毎年6月にニセコで開催される「森のカフェフェス」。
第1回目のときから、ずっと行きたい行きたいと思っているのに、実は、まだ行ったことがない。
仕事と被ってしまうのだ。

第3回目となる今年は、是が非でも行きたいと思っていた。
行って、ニセコのナマ原田知世を観たいと思っていた。
ニセコの森の中で聴く原田知世、きっといいんだろうなあ。

どうせニセコまで行くのだったら「夜の部」にも参加してみたい。
そう考えて、今年はホテルも予約した。
週末の2日間、完全にニセコの空の下で過ごすのだ。

気分は完全にニセコモードになっていたところで、今年もやっぱりやってきた。
週末の仕事の依頼というやつが。
どうしたらよいだろうかと悩んでいるけれど、答えは最初から決まっている。

宿泊は完全に難しいとしても、何とか土曜日だけでも確保できたらいいのだけれど。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2014-05-27 20:46 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< フジカミニは一見純情そうに見え... ライラックの花咲く季節、「今日... >>