<< 札幌市民kelsがお勧めする札... リニューアルオープンした札幌中... >>

女の子とデートをするっていうのは、日常生活の中の大きな幸せの一つである

b0103470_21534897.jpg

女の子とデートをするっていうのは、世の男性にとって日常生活の中の大きな幸せの一つである。
特別な思いがあってもなくても、女の子と一緒に出かけて、一緒に何かをするっていうのは、やっぱり楽しい。
これはきっと女性も同じなのではないかと、僕は思う。

ところで、デートには2つのパターンがある。
「今から出てこないか?」というやつと「次の週末、一緒にどう?」というやつである。
デートの醍醐味を十分に味わえるのは、やっぱり「次の週末、一緒にどう?」パターンである。

思うに、デートというのは、約束をしてから待ち合わせの場所へ到着するまでが、一番ワクワクしてドキドキするのではないだろうか。
どんな服を着ていこうとか、どこへ行こうとか、どんな話をしようとか、何を食べようとか、デートの約束をした後は、その日のプランのことばかり考えて全然落ち着かない。
こういう気分の高揚感というのは、女の子とのデート以外では、実はなかなか味わうことができないものなのだ。

だから、デートというのは、できれば事前のアポイントメントを取った方がいい。
退屈な日曜日に「今から出てこないか?」というのも楽しいんだけれど、「ごめんさない、今日はちょっと」とか言われてしまうと、せっかくの日曜日が台無しになったようで悲しい。
女の子にだって、いろいろな予定があるだろうし、お互いのスケジュール調整は大切である。

子供の頃、僕は旅行の直前になると体調を悪くしてしまうタイプの子供だった。
旅行に対する気持ちの高揚感が強すぎて、緊張から具合が悪くなってしまうのでしょうと、医者は言った。
だから、旅行に出かけるときも両親は、出発する段階まで、僕に予定を話したりはしなかった。

スタートするまでの高揚感を敏感に感じ取る性格は、小さな子供の頃から何も変わっていないらしい(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2014-04-14 21:58 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented by peanut-street at 2014-04-14 22:03
息子も同じくです。
明日から修学旅行。
行く前からヘロヘロ~(笑
Commented at 2014-04-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2014-04-15 20:03
peanut-streetさん、こんにちは。
息子さん、今ごろはきっと元気で騒いでいる頃では(笑)
旅が始まってしまえば楽しいんですよね~☆
Commented by kels at 2014-04-15 22:30
鍵コメ様、こんにちは。
おー、似た者同士ですね~。
二人でデートの約束をしたら、お互いに寝不足になっていそう(笑)
ということは、僕も向いていないのかな☆
<< 札幌市民kelsがお勧めする札... リニューアルオープンした札幌中... >>