<< 革靴は、やはり自分で育てていく... 札幌市電フェスティバルと、新型... >>

もしかして、これが夏の終わりを告げる雨なのだろうかと思った

b0103470_22355716.jpg

雷雨が過ぎ去ったのを見計らって外出した。
最近の天候不順は、北海道はあまり見られない現象だ。
一日の間に、何度も青空と雷雨を繰り返しているんだから、出かける方はとても油断できない。

何となく空が信用できないような気がして、あまり長い距離を歩くことのないように気を付けた。
せっかくの週末だというのに、写真散歩も安心して楽しむことができない。
カメラ持ってるときに、あんなスコールが襲ってきたら、まさしく悲劇だろうなあ。

結局、今日は夜までの一日、雨が降ったり止んだりの繰り返し。
激しい雨を眺めながら、もしかして、これが夏の終わりを告げる雨なのだろうかと思った。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-08-25 22:43 | 日記 | Comments(0)
<< 革靴は、やはり自分で育てていく... 札幌市電フェスティバルと、新型... >>