<< 「ブルックス・ブラザーズ」のネ... 僕は、僕自身のどこの部分からリ... >>

北広島アウトレットパーク~VANS~ブルックス・ブラザーズ

b0103470_20372497.jpg

午前5時に起床。
あんなに疲れていたのに、週末の朝にはちゃんと目が覚めるから不思議だ。
「音楽のある風景」を観ながら、一週間分のメールチェック。

仕事で気疲れして、部屋に戻っても何も考えることができない一週間だった。
こんなことも、ちょっと珍しいかもしれない。

音楽を聴きながら、コーヒーを淹れたり、ブログを書いたり、本を読んだりする。
朝風呂に入ってから、ゆっくりと朝食を食べた。
それからギターを弾いて大きな声で歌うと、少しだけ自分を取り戻せたような気がした。

北広島の「アウトレットモール」まで出かける。
春のセールに行きたいと思っていたのに、今日まで行けなかったのだ。
オープン少し前に到着すると、既に開館待ちの長い行列ができていた。

「バーバリー」「ビームス」「コーチ」と見て歩く。
別に、何かを探しているというわけでもなく、特別に予算があるわけでもない。
よほどお買い得なものがあるのだったら買ってもいいかな、くらいの気持ちだった。

ということで、「VANS」でスニーカーを2足購入。

すごく迷ったのが「ブルックス・ブラザーズ」のネイビーブレザーだった。
ちょうどブレザーが欲しいと思っていたら、セールでかなりお買い得な商品を発見。
アウトレット商品が、さらに値引されていて、散々迷った末に、結局、衝動買いしてしまった。

昼食に、親子丼を食べてから帰ってきた。

午後から、札幌駅まで出かけて、周辺の写真を撮る。

札幌も、ようやく日差しが春らしくなってきた。
青空が広がって、太陽の光が街の影を作るようになると、素直にうれしくなる。
というか、北海道の冬は、やっぱり長すぎだ。

あちこち寄り道しながら歩き回っているうちに、あっという間に、陽が暮れた。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-03-30 20:57 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 「ブルックス・ブラザーズ」のネ... 僕は、僕自身のどこの部分からリ... >>