<< 「第31回学生写真道展入賞・入... ネイビーブレザーの内ポケットに... >>

道新ぎゃらりー~シネマフロンティア~無印良品~ビックカメラ~セカンドストリート

b0103470_19442822.jpg

深夜の2時30分過ぎに電話で起こされた。
ベッドに入ったのが0時半頃だったから、かなり調子の悪い目覚めだった。
しかも、電話の後、寝付けなくなってしまい、朝の4時半頃まで本を読んで過ごす。

朝早くに出かける用事があったので、いつもどおりに起床。
真夜中の電話で、すっかりと生活リズムを崩されてしまった。
午前中は、全然頭が働かなかった。

午後から街に出かける。

「道新ぎゃらりー」にて「学生写真道展」の入選作品の展示を見る。
ちょうど表彰式の時間だったらしく、たくさんの高校生が訪れていた。
ついでに、「道写協札幌支部会員写真展」も見た。

JRタワーの「シネマフロンティア」で、前売券を入場券に交換してもらう。
ネット予約ができないので、前売券というのも善し悪しだよね。

ステラプレイスの「無印良品」へ寄り道。
セール品だけをチェックして買い物を済ませる。
それにしても、ものすごい賑わいぶりだ。

「ビックカメラ」で、パソコンの清掃用品を購入。
自分のパソコンも今年で4年目、そろそろ不具合が出てきているような気がする。
できるだけメンテナンスしながら長く使わないと。

帰り道、「セカンドストリート」で古着をチェック。
掘り出し物だけを探して、何着か買って帰る。

真夜中の電話のせいで、最後まで調子の出ない一日だった。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-03-24 19:59 | 日記 | Comments(0)
<< 「第31回学生写真道展入賞・入... ネイビーブレザーの内ポケットに... >>