<< 早すぎる桜の訪れに、東京の人達... 北海道名産「北海熊の子飴」を食... >>

いつの間にか、日の出はこんなに早い時間になっていたんだ

b0103470_5522368.jpg

早起きして、ぼんやりとテレビを観ていたら、窓の外が赤くなっていた。
いつの間にか太陽が昇っている。
日の出だ。

それにしても、日の出がこんなに早い時間になっていたんだと、少し驚いた。
(ちなみに、本日の日の出は5時33分)
当たり前のように雪が降り続いているけれど、季節はやっぱり動いているのだ。

気候さえ良ければ、朝日の写真でも撮りに行きたいところだけれど、外はまだ寒いんだろうなあ。
そもそも、朝日スポットも、雪で入れないかもしれないし。
時間には、朝日を撮るにも無理のない季節なんだろうけれど。

明るくなってきた空は、雲一つない快晴だ。
ようやく天気の良い土曜日に巡り合えたような気がする。
少しは明るい写真を撮ることができるかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-03-23 06:00 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 早すぎる桜の訪れに、東京の人達... 北海道名産「北海熊の子飴」を食... >>