<< 高橋揆一郎の復刻版「観音力疾走... 札幌の建築ウォッチングに関する... >>

「円山インディゴ」の『世界タメシガキ展覧会』

「円山インディゴ」の『世界タメシガキ展覧会』_b0103470_21351693.jpg

「円山インディゴ」で、『世界タメシガキ博覧会』が開催されている。
新聞で紹介されているのを読んだときから興味があった。
誰が書いたか分からない試し書きのコレクションなんておもしろすぎる。

展示作品は、「円山インディゴ」の中央に並べられていた。
思ったよりも展示数は少ないけれど、一枚一枚が丁寧に額装されている。
こうなると、既に、単なる試し書きとは言えないレベルだ。

「円山インディゴ」の『世界タメシガキ展覧会』_b0103470_21353393.jpg

それにしても、こういう「試し書き」って、お店に断ってもらってくるのかな。
ちゃんとしたイラストの場合、著作権とかどうなるんだろうか。
などという、どうでもいい疑問が(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-02-16 22:06 | ファッション・ライフスタイル | Comments(0)
<< 高橋揆一郎の復刻版「観音力疾走... 札幌の建築ウォッチングに関する... >>